< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年08月14日

森町納涼花火大会 いよいよ明晩です

森町納涼花火大会 いよいよ明晩ですこちらのブログとはるさんのブログで告知してきた、8月15日(火)に行なわれる、“森町納涼花火大会”のお知らせ。

いよいよ、明日の夜開催となります。

主催者側の森町商工会様では、連日暑い中、明日の開催に備えて準備を進めてくれています。

森の花火大会は、人口2万人規模の町村では珍しいくらいのたくさんの見物客が訪れることで知られています。

アクセス道となる、森大橋付近は数珠つなぎの渋滞となり、アクセス路線である、天浜線は一両増両しての運行となります。
今年も、たくさんの人が来てくれることを期待しています。

みなさんも、ぜひお誘いあわせの上、お越しくださいね!!

下記に、『森の花火を楽しんじゃお!の夕べ』の詳細を記載しておきます。
ご参考に!

『森の花火を楽しんじゃお!の夕べ』

森町納涼花火大会 いよいよ明晩です◇日 時 : 
 8月15日(火) 19:00~21:00

 (雨天順延 18:00頃から盆踊りなどの
 プレイベントも行なわれています。)
◇場 所 : 太田川河川敷親水公園
         (森大橋東側「上流側」)
(当日は、はるさんに場所取りをお願いしています。)

持ち物は特にありませんが、ござやうちわなど持ってきていただいても可、飲み物などもご持参可です。
(当日は露店が出るのでそちらで購入も出来ます)
服装も、花火大会らしく浴衣や甚平などを着て来るのもいいかも!!

尚、サクラ堂さんがイベント用に特別メニューを考案してくれてました!
サクラ堂さんにて当日の予約を受け付けております。サンドイッチやガーリックトースト、クルトンなど用意してくれる予定なので、購入希望の方はサクラ堂さんのブログにコメントを送って下さい
(予約制となりますのでご注意下さい。)

森町納涼花火大会 いよいよ明晩ですこちらに周辺の交通規制図、及び駐車場のご案内を記しておきます。
(クリックしてご覧下さい)

それから、電車の時刻表も下記に記しておきます。ご参照下さい。

森町の花火大会は、袋井や鹿島の花火のような派手さはありませんが、約3千発の花火が打上げられる、情緒あふれる花火大会です。

夏の夜空に打上げられる、遠州森町の花火をぜひ観においで下さい!!

≪周辺駐車場のご案内≫

 ◇森町文化会館(ミキホール)  ◇森町中央体育館
 ◇(株)モリック第5・第8・第9駐車場
 ◇JA遠州中央農協森町支店  ◇JA森町支店茶業センター森の市
 ◇森町病院職員駐車場  ◇天浜線遠州森駅  ◇神誠会館

≪浜松、磐田方面からのアクセス≫ (行き)

 ◇東海道線上り :
     浜松発 17:01 → 磐田発 17:12 → 掛川着 17:26
 ◇天浜線下り :
     掛川発 17:34 → 遠州森着 17:56
 
 ◇東海道線上り :
     浜松発 17:30 → 磐田発 17:42 → 掛川着 17:56
 ◇天浜線下り :
     掛川発 18:08 → 遠州森着 18:35

≪浜松、磐田方面へのアクセス≫ (帰り)

 ◇天浜線上り : 
     遠州森発 21:26 → 掛川着 21:49
 ◇東海道線下り : 
     掛川発 21:56 → 磐田着 22:08 → 浜松着 22:17

 ◇天浜線上り : 
     遠州森発 22:02 → 掛川着 22:24
 ◇東海道線下り : 
     掛川発 22:56 → 磐田着 23:10 → 浜松着 23:21

※電車で来られる予定の方は、こちらの記事にコメントを下さい。
 遠州森駅までお迎えに行きます。





人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
同じカテゴリー(森町のイベント)の記事
森の納涼花火大会
森の納涼花火大会(2012-08-19 01:25)

森の納涼花火・・・
森の納涼花火・・・(2010-08-16 09:58)

森の花火
森の花火(2009-08-16 09:31)

今日は森の花火です
今日は森の花火です(2009-08-15 09:37)


Posted by 遠州森のビープロ at 16:15
[森町のイベント]
この記事へのトラックバック

■ <%PingTitle%>

<%PingExcerpt%>

<%PingTitle%>【<%PingBlogName%>】at <%PingDateTime%>
この記事へのコメント

■ ゆ~ゆ~

いよいよですね^^
是非行きたかったのですが、当日の夕方
合宿に行っている娘を現地まで(って近いんですけどね^^;)迎えに行かなくてはいけないので残念ながら行けそうにありません。
みなさんで楽しんできてくださいね~♪

Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年08月14日 16:48

■ ビープロ

そうですか、それは残念・・・(>_<)
花火の模様も、記事にアップできればと思ってますので、もし良かったらそちらもご覧下さいね!

Posted by ビープロ at 2006年08月14日 21:07